物販アフィリエイトを成功させるには・・・!

物販アフィリエイトを成功させるには・・・!

 

物販アフィリエイトを運営するにあたって
一番大切なものは何・・・でしょう。

 

あなたが運営されている物販アフィリエイト
順調に進んでいますか?



例えば、
アクセスは順調に集まっているとか・・・。

 

商品は順調に売れているとか・・・。  

 

でも・・・
今ひとつ売れません・・・とかの声が聞こえてきたり・・・
中々アクセスが来ません・・・とか聞こえたり・・・

 

一生懸命時間を掛けて作ったブログが
その割には、さっぱり反応がない・・なんてことも
あるかも知れません。

 

実際、その原因が解らない場合が多いですよね。

 

タイトルの付け方が悪い・・・とか
商品選択に問題がある・・・とか

 

物販アフィリエイトの場合は
これと言った裏技はありません。

 

なので、下手な小細工はしても
ムダなんですよね。

 

物販アフィリエイトの場合

お客さんが喜ばれるモノ
多くの人が欲しがるモノ・・・こういったものを

紹介するのが基本なんですよ。

 

だけど、
「欲しがるもの」、
「喜ばれるもの」・・・が
 完全に欠如してる場合が多いという。

 

つまり、紹介したモノが売れたら
自分がうれしいだけで
お客側は欲しいとは思っていないのですね。

 

それは、お客様の視点に立っていないのです。

 

これって、
物販アフィリエイトだけの問題ではありません。

 

「全ての商売の基本」なんですね。

 

ネットビジネスに関わっている上では
どちらも同じで、何一つ変わららず
普通の商売だという。

 

それは、どちらの商売も、
対象になるお客様は同じ人間だからです。

 

お客が
一に満足
二に満足・・・顧客に「満足」です。

 

本当に商売というのは難しいですね。

 

お客様の気持ち・・・商品・・・・売りたい・・・が
順序なんですね。

 

紹介した商品が、
お客さんの心へ届くようにが大切なんです。

 

そして、満足してくれた時に
初めて購入してくれる・・・ってわけです。

 

売りたい、売りたい・・・ではダメなんですね。

 

その辺を気をつけて紹介すれば
成功につながるかもしれません。

がんばりましょう。

 

 

 

Comment

  1. sa-chi より:

    はじめまして。

    アフィリエイトは始めたばかりの初心者です。

    私も最初は間違った視点でやっていました。

    訪問されるお客さま視点ではなく自分視点で商品を選んでいました。

    購入者(お客さま)の立場に立って考えれば当たり前のことができていませんでした。

    ただ、ブログで数記事書いただけで成果がでないと諦めていました。

    でも、なぜ成果がでないのか調べているうちに、間違った視点でいることに気づきました。

    それからは、購入者視点で考えるようになりました。

    自分が購入者になった立場で考えると、今まで書けなかった記事もスラスラと書けるようになりました。

    まだ、成果は出ていませんが、これからもお客さま視点を忘れずに頑張ろうと思います。

    あらためて、視点が大事だと認識しました。

    ありがうございました。

コメント

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