ブランディングとは一体何でしょう?

ブランディングとは一体何でしょう?

 

最近はネット用語で
”ブランディング” という文字をよく見かけます。

 

ネット用語なので、理解できない方もいるとおもいます。

 

私も、最初は意味が全然理解できませんでした。



あなたはこの「ブランディング」の意味って解りますか?

 

ビジネスを行う上で、ゴールとしなければいけないことは
「売ること」だと思っている人が殆どかも知れません。

 

実はそうではありません。

 

お客さんに対して
自分がオススメする商品やサービス、

又、は商品の価値を貸して活用してもらうことです。

 

それが「ブランディング」というのです。

ちょっと難しいですよね。

 

つまり、ビジネスのゴールにすべきところまで
ベストな結果を創り出すという意味なのです。

 

そのためにはブランディングが必要なのです。

 

あるサイトを経営している方が関係者から
インタビューを受けました。

 

あなたは、
「ブランディングって最近はやってますか?」と・・・。

聞かれたのです。

 

その経営者は「それが、まだお客さんに浸透していなくて・・・と
答えたそうです。

 

その位に実戦できてないのが「ブランディング」なのです。

 

だから、なおさらしっかりお客さんに伝えて
「楽しみながら、成果を上げる」ようにするのが
ブランディングなのです。

 

そして、ネットビジネスで、「ゴール」というのは
ブランディングがお客様に浸透して報酬を受けることが
本当のゴールと言えるのです。
きょうは、ネット上で多く使われている
「ブランディング」を取り上げてみました。

 

ネットでは何でも横文字なので、理解できないですよね。

 一つでもわかれば嬉しくなります。

 

Comment

  1. キムラ より:

    さくら子さん、こんにちは。
    初めまして、キムラと申します。

    ブランディング、
    僕も最初はサッパリ分かりませんでした。
    ブランド、と言えばなじみがありますね。
    有名な大きな会社向けみたいで
    個人でのブランディングとなると、
    難しそうに感じていました。

    でもネットでは個人が発信できるので
    積み重ねだろう、と思っています。
    応援ポチです。

  2. なべち より:

    初めましてなべちと申します。

    ブランディングの意味ですが
    この記事を読んで今まで正しく
    使ってきたか微妙でした。

    大変参考になりました。

    応援ポチしました。
    また来ますね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!