アフィリエイトについてのメリットとデメリットとは?!

アフィリエイトについてのメリットとデメリットとは?!

 

アフィリエイトには種類があります。

そのため、どのアフィリエイトをするのか?…

これによっても、メリットと、デメリットは変わってきます。

 


まずは自分に合ったアフィリエイトの種類を探して、
その手法を勉強するといいと思います。

最初に、アフィリエイトのメリットとは?

アフィリエイトの「メリット」はたくさんあります。
実はアフィリエイトには種類があります。
なので、当然ですが「手法」も異なってきますよね。

 

そのため、どのアフィリエイトをするのか?…

これによってもメリット・デメリットは変わってくるのです!
アフィリエイトの「メリット」をは何処の部分でしょう。
1、誰にでも始められる。
  年齢、男女、学歴・・・など関係なく始められます。

2、ネットに繋がる環境さえあれば、
  どこでも作業ができます。
 3、初期費用が低額で始められます。
  最初から、投資をしなくても、ある程度は稼げます。
4、軌道に乗ればサラリーマンより、収入をアップできます。
アフィリエイトをする人を
  「アフィリエイター」と呼ぶのですが
  稼げる人の月収は3桁を超えることも可能です。
5、リスクが少ないのと努力の量が報酬に繋がります 。

 

    在庫を抱えることがなく、努力して作業をすればするほど報酬が増えます。

つまり、自分の作業量に見合った報酬が得られるのです。
  

 このほかに、
  子供の育児をしながら、すきま時間を利用できます。
 その結果、アフィリエイトを作業することで
 月10万円以上稼いでいるママさんもいます。

このように、「メリット」 はたくさんありますね。

何でもそうですが、「メリット」があれば

 「デメリット」も当然あるのです。

次は
 「デメリット」・・・・です。
1、最初の報酬が発生するまでに時間が必要です。

アフィリエイトを始めたら、すぐに稼げるワケではありません。

毎日、コツコツと作業をくり返していく必要があります。

報酬が得るまで、アフィリエイトの種類にもよりますが、
実際には平均に、開始から3ヶ月間位は「0」でしょう。

2、自分が最短で稼ぐために積極的に勉強をする必要がありますね。

それには、メンタに「基礎」「仕組み」・・・などを学ぶ必要があります。

独学ではかなり時間がかかりますし、稼ぐまでいかないうちに
挫折していまいます。

 

 だから、良いメンター(師匠)との出会いも重要でしょう。

メリットはたくさんありましたが
デメリットは意外とすくないですね。

 

でも、楽をして稼げるほど甘い世界ではありません。
だから、最初から続けることと、努力が必要です。

 肉体労働と違って、努力によって、
報酬が得られますので頑張ってほしいですね。

 

 

 

Comment

  1. ryouji より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。

    ネットビジネスもメリットデメリットがありますがそれをひっくるめて楽しんでいきたいですね。

    応援して帰ります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!