“守破離”という言葉があります。

“守破離”という言葉があります。

ネットビジネに限らず

“守破離”という言葉があります。

 


『守』とは、

教えられたことを正しく守りつつ、
忠実に実践、又は、修行して自分のものに仕上げることをいいます。

 

 

 

『破』とは、

身についたことを自分の特性に合うように
形を変えつつ、変化させていくことです。

 

 

自分でだけの個性を出すということですね。

 

 

『離』とは、

 

自分なりに変化させたやり方を
教えられたことにとらわれなくても

同じ結果で、それ以上の結果を出せる状態をいいます。

 
アフィリエイトにも、
この考え方は応用ができます。

 

 

基礎ができていないと、応用も発展もないですよね。

 
基礎基本ができればテーマが変わっても、
ツールが変わっても応用できます。

自分で記事が書けないのに外注を使ったりします。

 

だが、外注に出して手直しする場合、記事のどの部分を直せば、
アクセスが来やすいかわかりません。

又、成約につながるようになるかの修正もできません。

 
デザインが良い、又、記事が大量に作れるツールを買っても、
じゃあ、それをどうやって生かすか?
それを知らなければ、お金と時間の無駄になりますね。

 

 
なので、

“守破離”という言葉をよく理解しなければなりません。

 

言葉を理解して行動に結びつけると

作業にも、結果にも良い方向へ進むでしょう。

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!