トレンドブログで稼ぐ2500万円のテクニック!

キャプチャto

今日は、トレンドブログで2500万円を稼いだ
レポートを紹介しますね。
無料レポートタイトル

「月収200万円」を稼ぐテクニックを限定公開!

http://mailzou.com/get.php?R=94524&M=30022


やり方さえキチンと学べば稼げるという。

・やり方
・やる気
・時間(2~3時間)

 

トレンド、アフィリエイトには2通りがあります。

1、流行キーワード
2、爆発的アクセス

 

この他にも2通りあります。
1、速報ネタ
2、未来ネタ
速報ネタ・・・は、参考サイトは
Yahoo・・・のリアルタイム・・・ですね。
リアルタイムはツッターで話題になっている
キワードを参照出来る サイトです。

 

 

急上昇ランキグ サイトであり、
急上昇ランキグ よりも早く情報を入手出来るので
 最初に確認した方がいいですね。

 

他にも気なるキーワドついての情報が
入手出来ますので本文を書く時にも情報源として重宝です。
今まではトレンドアフィリエイと言えば
まず急上昇ランキグを利用していたのですが
最近はライバルの増加により以前よりは参照頻度低下しています。

http://mailzou.com/get.php?R=94524&M=30022

 

 

 Yahoo! ニュースは
幅広いジャンルのニュースを扱っております。

 

ここから急上昇ランキング幅広いジャンルのニュースを扱っているので

話題になる前記事すれば大量アクセスも望めます。
livedoorの場合は

ヤフーニュスと比べるとマアックなゴシプネタを扱う傾向が多いサイトです。

 

急上昇ランキグ に掲載されないネタも扱っていて
爆発的アクセスを集めることも可能です。
『ブログで月収200万円以上を稼ぐテクニックを限定公開』

【Sho】たった1つのサイトを運営して月収260万円を達成!
累計報酬2500万円をアドセンスで稼いだノウハウを
今だけ限定公開!資産ブログを構築する為に必要な◯◯を暴露します!
http://mailzou.com/get.php?R=94524&M=30022

 

 

Comment

  1. ryouji より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。

    トレンドにも種類があるのは驚きました。

    こんなにあるとどれも面白くなりそうですね。

    参考になります。ありがとうございます。

  2. yoshihiko より:

    こんにちは。
    読んでいて面白く興味を持つのは後者の方なんでしょうね。
    ヤフーは無難な記事が多いのかなと思います。
    それぞれの路線がありますからね。
    何れにしても、ポイントを押さえてできるかが、トレンドブログですよね!

  3. たま より:

    こんにちは!
    「人気ブログランキング」から来ました♪
    情報商材鑑定士:たま
    と言います。
    とても見やすく綺麗なサイトですね。
    他のページも拝見させて頂きました。
    勉強になります。
    また遊びに来ます!
    遊びにも来てくださいね!
    ポチッ!応援完了です★

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!