iphone・・・は片手で操作できます!

iphone・・・は片手で操作できます!
あなたは、携帯やスマートフォンに、
保護フィルムを貼り付けていますか?

 

以前、スマホに保護フィルムを貼ったことがあるのですが、
画面にタッチした時の感触が良くなく、画面も見えにくくなったので、
最近までずっと保護フィルムなしで使っていました。

 

しかし、この「ガラス」の保護フィルムというのがあります。



それで、「ガラス」の保護フィルムを貼り付けてみました。

http://ur0.work/ur9j

garasu
すると、今までの保護フィルムとは全く違い、
ガラス製はタッチする時の違和感が全くなしでした。

 

 

画面も非常に綺麗でクリアーです。

 

保護フィルムを貼らないと、画面に傷が付きますので、

保護フィルムを貼っていない方は、参考になさって下さいね!

http://ur0.work/ur9j
それに続けて、スマホケースも見てみました。

 

すると、いろんな種類が販売されていますね。

 

Amazonで販売しています。
中でも、気に入ったのが
指を挟むことで、落下防止にもなるケースでした。

http://ur0.work/ur6f

片手キャプチャ
早速使ってみると、落下防止になるだけではなく、
操作もしやすくなりました。

 
両手を使わなくても、片手で操作ができるのです。
操作性が良くなるとは思っていなかったので、
このケースはすごく気に入り購入です。

なかなか良かったので、アイフォンを使っておられる方は、
是非、参考にしてみて下さいね。

 

iphone 6,6s用のケース
http://ur0.work/ur6c

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!