情報の遮断は常に意識して!

m012-063-451x300

 

あなたは、情報の遮断ってできますか?

 ウーン難しい・・・かもです。

 



毎日、情報がドーっと流れてきますね。

あなたの所にはどうですか?

ある方から、メールが届きました。

 

その内容は、入って来る

 ”情報は全部遮断しなさい ” という事です。

 

そのメールの主は、 ”ある塾の先生 ”でした。

 

情報が多いと気が散ります。

 

すると、教えてくれる内容の作業に迷いが出て、
作業ができません。

 

情報を、全部遮断するくらいの覚悟をしないと
自分が覚えようとしているビジネスがいい加減になります。

 

特に、メルマガなどは毎日ビジネスに関連した
稼ぐ内容が、これでもか~っていうくらいに届きます。

 

自分として、アレも、コレも、・・と欲張って
全部、脳味噌に入れてしまいたい位に捨てきれません。

 
それがいけないんですよね。
つまり、欲張ってはダメなんですネ。


自分が向かおうとしている目的地にたどり着くまでは
余計な情報は、やっぱり遮断なんです。

 

スポーツ選手や、何かをやり遂げる方々にも
通ずるものがありますね。

 

何かを遮断するって、とっても難しいですが
今は、最低限を守り、日々努力の毎日です。
目的地に向かっての努力の連続です

 

 ああ~人生は学ぶに終わり・・・がありませんね。

 

 

 

Comment

  1. シュウ より:

    さくら子さん、ご無沙汰です。

    以前訪問していただいた時のブログのURLにはアクセスできませんでした。
    FM塾でこちらを拝見したのでコメントさせていただきますね。

    さくら子さんの無料レポートを私のブログで紹介させていただきました。
    どうぞ宜しくお願いします。
    応援ポチ完了です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!