あなたの1日の作業時間はどれくらいですか?

アフィリエイトは時間がかかる?

1日の作業時間はどれくらい?

あなたの1日の作業時間はどれくらいですか?


アフィリエイトは
・「楽に稼げる」・・・稼げません。

 

・「片手間で稼げる副業」・・・副業でも片手間では難しいです。

 

間違ったイメージが定着していますが
実際にはそんな簡単に稼げるようなものではありませんよね。

 

 時間のかかる手法ですし、
アフィリエイトを始めたばかりの頃は、
1日の作業時間が結構必要な時間を要します。
最初から、変な思い違いで、アフィリエイトに取り掛かると失敗します。

 

アフィリエイトは決して簡単なものではない・・・という
認識を持っていたほうが、後で後悔しませんね。

 

ネットでお金を稼ぐということは決して
簡単なことではありませんから・・・。

 
もちろん、最終的にはメール1通で何十万円とか可能になるのですが、
最初からそれが出来るわけではないですからね。
その辺を勘違いしないでほしいです。
実際には楽に稼げる様になるためには
かなりの努力を必要なんです。
では、1日にどれくらい作業をすれば良いのでしょうか?
正直言えば、使える時間は全て稼ぐために
費やすのが理想です。
テレビやゲームを見ている暇なんて無いのです。
とにかく自分が稼ぐための作業を黙々と行うことが

出来る「環境」と、「精神力」が求められますネ。

 

又、年齢が若い人ほど行動力が強い傾向にあり、
逆に年配の方になるほど、行動力がなくなっていきます。
だから、年齢が重なると、稼げる確率も低いものになっています。
結局は、
アフィリエイトで稼げていない人って作業量が少ないのです。
「1日難記事更新すれば良いんですか?」なんていう質問は
その時点で、自分から稼ぐ気をなくしています。

 
稼ぐことを決めたら、そのようなナンセンスな質問はしませんね。

 
どんどん、自分から作業を進めます。

理解できないことで、
対外のことは「検索」で解決できます。
あなたが、アフィリエイトで稼ぎたいのなら
使える時間は全てアフィリエイトに費やして・・・と言いたいです。

 

アフィリエイトの作業は、これで良い・・・ということはなく

どんどん使える時間は費やしても、それが自分に返ってくるので

損はありませんね。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!