魅力的なサイトを作る工夫を・・・!

魅力があるブログにするには
どうしたらよいか!

 

ブログやサイトでSEOアフィリエイトを
するときにも、見た感じで魅力がある
ブログってどんな事に気をつけたらよいでしょう。

 

個性的が感じられたほうがいいと、
訪問者の滞在時間も伸びますね。



そうすると、成約率もアップします。

 

個性がない、どこにでもあるような
ブログやサイトだと、すぐに
他のブログやサイトに去ってしまう
確率も高いですね。

 

滞在時間をチェックして
すごく短いようだったら やはり、
魅力あるブログへと
改善した方がいいです。

 

自分の目で見てチェックするといいです。

 

ぱっと見て、色合いが暗くないのか
文字が読みにくくないかなど
基本的なことをチェックするといいですよ。

 

私でも、他のブログなどに遊びに行って、」
そのブログが暗かったりすると、
すぐに×をクリックしてしまいす。

 

背景は白で、文字は黒いほうが
読みやすいですね。

 

やっぱり、見た目と、
読みやすさが大事です。

 

その方が誠実な雰囲気で
明るい感じなので 魅力的になると思います。

 

リンクは青でシンプルな
デザインがベストですネ。

 

サイドバーに置く画像などや広告なども
べたべたと貼らずに、個性がでるように
心がけると 魅力が出てきます。

 

書く事も見せるようにすると
好感度がアップします。

 

基本的に、ある期間がきたら、
ちょっとは自分の部屋のように
チェックすると、ステキになります。

 

誰がきても、滞在時間を少しでも
長く居てもらうとSEO的にもプラスになるので、
魅力的になるように心がけたいです。

 

 

Comment

  1. マレク より:

    こんばんは。
    SEOのことを考えると、滞在時間って大切みたいですよね。
    良い記事であっても、短すぎてはいけないし、長すぎても飽きられてしまうし・・・

    いずれにしても、優良な情報発信が必要ですよね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!