「真似る」の本当の理由・・とは?

ネットビジネスで「真似る」は常識です。

 

「真似る」が常識なんて
ちょっと誤解を受けるかも知れませんね。

 

「真似る」・・・・ということは?

・人の知識、
・経験、
・アイデア、など、など・・・人の力を借りるのです。



はじめて稼ぐインターネットビジネス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=68579



それが真似るということなのです。
それらを利用して、成功に結びつけるのが
一番早道かも知れません。

 

特にネットビジネスは、
真似しやすい、または参考にしやすいですからね。

 

・タイトルの付け方・・
・記事の書き方・・
・商品の紹介の仕方・・
・SEOの仕方・・
・デザインの方法・・

このようなことを勉強できます。

SEOについてなどでは、上位表示されている
サイトが、どうなっているかはとても参考になります。

 

・独自ドメイン
・無料ブログ?
・文字数は?
・ページ数は?
・更新頻度は?・・・・などは、すごく参考になります。

  
そして、これらをリサーチするときの
コツがあります。

それは、自分と同じくらい、
または、少し上のサイトくらいがちょうど良いようです。

リサーチをしてある程度の目安をつけたら、
あとは確率の問題です。

 

チャレンジ数も必要になるので
たくさん、経験した方がうまくいきますね。

 

自分が成長するため・・・と割り切り
気楽に考えて大いに利用しましょう。

だが、ここで注意があります。

それは、自分が成長しましたら、
真似てばかりいますとその人を超えられません。

 

なので、自分自信を磨き、
独自の成長を高めるべきだと思います。

真似るのは、成長するまでの間だけに
した方がいいように思いますよ。

はじめて稼ぐインターネットビジネス
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=68579

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!