人生を変わるには、「アウトプット」を・・・。

人生を変わるには、「アウトプット」をです!

 

世間にはビジネス関係の
無料セミナーってモノがよく開かれています。
無料なので、参加しやすいですよね。
無料でビジネスで成功している人の
話を聞けるのですからラッキーです。



その話を聞くことによって

「よしやるぞ!がんばろう!」という気に

「その場」ではなると思います。

 

でも、数日すると結局何もしていなくて
セミナー参加前の自分に戻っている・・・

 

それでは、セミナーに参加することだけが
目的化して「今日も良い話を聞けたな~」で
終わってしまう。

 

折角、時間を使って交通費を使って
参加しているのですからもったいないです。
もし、セミナーに参加するなら、

・「何をアウトプットしてやろう」

・「自分だったらどうやってやろう」・・・とかを
  
  構えていないといけないです。

 

とにかく「インプット」

 ”ばかり”ではダメですね。
脳に与えた「インプット」を
形を変えて「アウトプット」することが大切です。

 
つまり、聞いただけでなく

「行動」をして、習得していくことが最も大事です。

 

人生を変えるにはこれがないと
変わらないです。

 

・小さな一歩でもいいです。

・小さな投資でもいいです。
2年~3年後には大きく人生が変わってくるでしょう。

 

投資したモノが自分に還ってきます。

 

なので、必ず「アウトプット」を
常に自分の心に意識しておくといいですね。

 
これを、日々考え行動に移して
欲しいと思っているといいと思います。

 

小さな「アウトプット」でもいいですよね。

 

これだけではないかもしれませんが

一度覚えたことは

「アウトプット」していきましょう。

そうすれば、
人生を変えることができますよ。

 

セミナーに参加すること自体は悪いこととは言いません。

むしろ他の方より、「行動力」があるのだなとすら思います。

 

Comment

  1. ひろのり より:

    こんばんは、ひろのりです。

    行動をして、習得していくことが最も大事

    確かにそうですね。

    行動して、2年~3年には、

    人生が、変わってるといいな~ぁ

    また、寄らさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!