初心者意識とプロ意識との違いと成果アップのコツ!

初心者意識とプロ意識との違いと成果アップのコツ・・・!

初心者意識とプロ意識との違いと
成果アップのコツについて書きます。

 

初心者意識って、当然ですが
誰でももっています。

m012-063-451x300
自分には、
・まだできない、
・難しい、
・無理とか思う意識が初心者意識です。



だが、この 初心者意識を持ち続けていると
アフィリエイトでは稼ぎにくいです。

特に、ブランディングして
稼ぐ必要がある情報発信型アフィリエイトでは
成果が出にくくなります。

 

物販アフィリエイトの場合は、
そこまで顕著ではありませんが・・・。

 

でも、やはり初心者意識が強い記事からは
モノは売れにくいです。

 

 

だって、自分の経験からいうと~

初心者からは、何かを買ったり、
参考にしたり・・・など、行動にはでません。

 

だって、それくらい信用がないからです。

 

やっぱり、プロに近い人は
モノを進める場合、自信をもってススメて来ます。

なので、
プロ意識で書く記事の方が売れやすいです。

あなたも、自分に置き換えてみると

初心者から購入するより
プロ意識が高く、堂々とした記事などからの方が
クリックする可能性が高くないですか?

 

プロでなくても、プロ意識をもつことは可能です。

それは、自分の心で決めるだけだからです。

 

今現在が未知なことばかりでも
未来の自分は知識が豊富な
その道のプロになることができるわけです。

 

日々知らないことを学び、
実践しながら経験を積んでいくだけですからね。

 

その中で、
気がついたことや
体験から考えたことを記事にすれば
読む人は、参考にもしますし
教えられたイメージを持つでしょう。

 

専門家なんだ
プロなんだ・・・・と認識してもらえます。

そうすることで、
共感も増えますから成果も増えていくわけです。

実績ができればできるほど、
本当の意味でのプロに近づきますよね。

 

プロ意識をもって日々の学びを実践しつづけることが
情報発信型アフィリエイトでは、
大事なコツだと思います。

 

そんなこと言ってもプロ意識なんて無理だし

難しいよ・・・・と

思う場合は、練習するといいです。

 

あるいは、プロ意識が少なくても、
キーワード選びや商品選びがうまくいくと
成果が出やすいので
物販アフィリエイトからスタートする といいですね。

 

もちろん物販アフィリエイトでも
プロ意識で記事を書いた方が信頼がアップして
成果も増えやすいとは思いますよ。

 

でも、必須ではないので
最初は、日記ブログから練習 していくといいでしょう。

 

簡単なのは・・・
自分の友人に知っている知識を
教えるイメージで書くといいわけです。

繰り返していると少しずつ
プロ意識も育っていきますね。

 

たとえば、
あの人に聞くと「ダイエット」のことは
なんでもわかる・・・・と
思われたらいいわけですから。

 

それを「あのブログの記事」を読んだら
「ダイエット」のことはなんでもわかる・・・と
 思われます。

 

ここでも解るように、
「記事」と 「ブログ」がでてきましたね。

 

いわゆる
・「役立つブログ」に
・「役立つ記事」が書いてある・・・を
  連想して、ブログに訪問してくれます。

  すると、集客につながります!

 

プロ意識が少なくても成果が出やすいのが
物販アフィリエイトです。

 

初心者からステップアップしながら
ブログやサイトのみで大きく稼ぐコツがわかります。

 

つまり、初心者ですからという甘えを
前面に出さないで、

自分は
「読者」
「訪問者」・・・さんの前ではプロです・・・という
 自信をもって接したほうが成果につながります。

 

初心は忘れないようにして
「初心者意識」は捨てて
「プロ意識」で実践 ・・・を
イメージしてみるといいでしょうね。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!