ネットビジネスの最初の壁は何かな?

ネットビジネスの最初の壁は何かな一体なんでしょう。

 

インターネットを使って稼ぐビジネスは、
ブログや
ホームページ、
twitter
フェイスブック、
YouTube・・・などの媒体を使う事が多いでしょう。

 



これらに共通する事は、
最初はとても成果が上がりにくいって事です。

 

アフィリエイトなどの広告で収入を得ようとしてる人の内、
9割は月5000円も稼げないと言われています。

 

その中でも、トップアフィリエイターは
月、数百万、人によっては数千万も稼いでる人もいますよね。

 

これなどは稀です。

そんなに多くはありません。

 

だけど
参入するのは誰でも簡単にできるんです。

 

ある程度の成果を上げるまでに
ある程度時間がかかりますけどね。

 

このブログの何処かで書いたかも知れませんが
月1万くらいの壁を超えると、
10万、
30万
100万と、コツさえ掴めば結構トントン拍子に進む人もいます。

 

でも、大概の人は生活できるような
レベルの収入に達するのは難しいです。

 

普通の職業だったら
絶対越えられないような収入の壁も

ネットビジネスの場合、
比較的簡単に超えやすいって事もあります。

 

 

普通の職業は足し算で徐々に収入が増えていく
感覚なのに対し、ネットビジネスに関しては
掛け算で増えていく感覚かな?

 

月収1万を2万にするのと、
10万を20万にするのは同じ感覚なんですネ。

 

ネットビジネスで生活できるようになるまで
利益を得る事は決して簡単ではありません。

 

最初はやっぱり勉強も必要だし、
それなりに時間も必要なのです。

 

 

だからサラリーマンなどをしていて
副業感覚で始める人にとっては、
結構その壁を超える事が難しいです。

 

そして、途中で挫折しちゃんですよね。

 

そこで、冒頭で言った

 ” アフィリエイターの9割の人は5000円も稼げない ” に

なっちゃうわけですね。

 

副業のつもりで、簡単に小遣い稼ぎ感覚で始めると、
最初の稼げない壁で挫折します。

 

やるなら本気を出した方が
取り組む気持ちが違ってきます。

 

ダメで元々だア~など、とは
思わない方がいいのです。

 

最初から、
副業として考えるのではなく、
本職のつもりで本気で勉強すれば、
稼ぐのは難しい事じゃないと思います。

 

これはどんな仕事でも同じですね。

 

本気を出すことが
全部自分に返ってきます。

 

本気をだしましょう。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にほんブログ村

タイトルの力

タイトルの力

稼ぐ話

i2i


ロゴをどうぞお使い下さい!

ロゴマルシェ - LogoMarche

楽の手

%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92

FMテンプレート

あなたも素敵なテンプレートができます!


バカ売れ

バカ売れです!

役にたちます!

お客さんが
勝手に買っていく
本です!

初心者必見・・・学べます!